2016年3月23日水曜日

泣ける映画

先週末、車関係のお嬢様と晩飯を食べた時に
 「泣ける映画って、ありませんか?」
 「ネットで紹介されてる泣ける映画って、全然泣けないんですよね。」
と尋ねられた。
近々、彼氏と別れるらしい。


うーん・・・


俺、泣かないんだよな。


うちのライブラリーを見てみるが、泣ける作品なんてありゃしない。
強いて挙げると、仲里依紗版「時をかける少女」くらいだ。









































でも、なんで映画見て泣きたいんだろう?
別れ話で泣けるんじゃないの?

俺にはわからない。

泣かない俺は
フランス語吹替え(ジャンレノ)版で、紅の豚観ちゃうぞ~!

7 件のコメント:

  1. 近々彼氏と別れる、泣ける映画でフォローの準備をする、大人だなあ。 yjnさんはいつも泣いてると思うけど。

    返信削除
  2. 高速道路が一部で時速120キロへ変更されるそうです。小倉さんも120キロ+α巡航くらいは楽勝ですよね。速いですよね、306カブリオレ、じゃなくて小倉さん。

    返信削除
    返信
    1. うちの智昭さんならV-MAX使わずとも楽勝です。

      削除
    2. うちの智昭さんならV-MAX使わずとも楽勝です。

      削除
  3. 306カブリオレって、なんであんなに速いんですか? 

    返信削除
    返信
    1. 実は、速くは無いです。
      シートの高さ、307ccより低くないですか?

      丸貴さんの国産代車、
      沖縄自動車道で遅いなぁ~って
      思ってたら結構なスピード出てました。

      体感速度かと。

      削除
  4. yjnさん、こんど赤い307cc乗ってみてください。306カブリオレのほうが速いと思います。
    それと、あせったロド男氏が今夜速攻で那覇に帰ってくるようです、夕方電話がありました\(◎o◎)/!

    返信削除