2016年3月23日水曜日

名護からの帰宅。

名護に宿泊した翌日
当然ながらヅラを外して出発だ!
小倉さん、見てる~?



 ナイチャー観光客よろしく、元気に早めの出発をしたのは良かったが
 本部に向かう途中で海を見て佇んでから・・・

あ、はや早すぎてやってねー!!
八重岳ベーカリ まだ
JAファーマーズ まだ
いしぐふー本店 まだ
道の駅の蒲鉾 まだ

じゃ、帰るか~

329周りでのんびり帰る途中で、
昨日のカレーをリベンジしたくなって
「くるくま」か、「かりか」か悩んだ挙句、
ニライカナイ橋を上ってカフェくるくまへ。


11時過ぎに到着したんで、すんなり入れました。
11時半過ぎにはもう空き待ちのお客さんが結構いましたが。

 チキンも食べたかったので、迷わずくるくまスペシャル。


で、トウモロコシのシーズンなのでファーマーズへ!

勿論、ドリンクホルダーにはマグロカツが2本。(ピニンファリーナ公認)



自宅の駐車場では、マスタングが相変わらずの前出し止めしてて
切り返しに難儀する。
このクサレなダイレックスレンタカーの阿呆社員
何度言っても駄目なので、しかるべき対応をとることにする。


今日はトウモロコシとマヅロカツに免じて許してやろう。
















さぁて、蒸しもろこしが出来上がるのを、マグロカツで待つ!
ってのが昨日のこと。

2 件のコメント:

  1. ダイレックスレンタカーのムスタングはきらいです。あつくるしいから。

    返信削除
  2. 距離的にはスーパーベストですが
    ここでは絶対に借りません。

    返信削除