2016年3月9日水曜日

ギャロスでMS

本日、定時で仕事を終え、
帰宅ドライブの車中、晩飯どうしようか考えた挙句
豆腐買って、麻婆豆腐でもつくるか!って事になり
近所のスーパー「ユニオン」へ。

駐車場にプジョー車発見!
ギャロスじゃん!
この色、大好き!






















そういえば、少し前にkaoritさんのブログで
素敵なギャロスのオーナーに出逢ったって書いてあったなぁ。
もし、同じオーナなら、面白くなりそう~!!

リアには丸貴ステッカーが貼ってある!
ワクワクしながら、オーナーの戻りを待つ。

















買い物帰りの老婦人☆とその美人な娘さん★が戻ってくる。

☆あーら、またプジョーのオーナーさんなのねぇ。
★306カブリオレ~!素敵♪
俺:ローランギャロスも素敵ですよ♪

★オープン状態で走られるんですか?
俺:月に2度は北部へ泊りに行きますが、ほぼオープンですよ。

★いいなぁ、私もオープンで泊まりに行ってみたいです。
俺:プライベートでは助手席空いてますから、いつでもどうぞ。
★本当ですか!本気にしちゃいますよ~
俺:素敵なレディを断る理由なんてありませんよ。

<自分で言ってて痒くなってきた>

★じゃあ、いつ?いつ行きます~?
☆由美ちゃん、急かし過ぎよ。

☆初対面なのにすみませんねぇ。
 こんなんだから、40にもなってお嫁の貰い手が居ないのよ。

★お母さんったら、ひどい。

☆もしご迷惑でなければ、構ってあげてください。
 とりあえず、近いうちに、我が家に遊びに来ませんか?

★是非、来てくださいよ。
 車の事とか、ドライブの話を聞かせてください。

俺:わかりました。

住所を聞くと、30部屋もある結構なお屋敷に住んでいるそうで
お婿さんを探しているらしい。
由美さんは、モデルのような美人なのに、
まったく気取らない素敵な女性だ。


--------------------

って、
2枚目の写真からMS(妄想)の世界に飛んでいきました。
現実の世界に戻ったけど
オーナは現れず、
kaoritさんのブログの写真みたら
ホイールとか違うのが判明。


車内に、ちいさなぬいぐるみがある。

若い娘さんかなぁ。

買い物した冷凍食品も気になったので、オーナー待たずに帰宅しましたが
次のMSが始まりましたよ。
26歳の有希ちゃん・・・。


自分は結構な妄想族で
4割くらいは、妄想の世界にいます。

7 件のコメント:

  1. 由美さんって (=^・・^=) 

    妄想族ってラベルもできるし(笑)

    返信削除
  2. MS ・・・・・いいですね。ゆかいな pt(プジョ友)さんたちと出会えてうれしいです。

    返信削除
  3. GIA(ご理解いただきありがとうございます)!

    返信削除
  4. MS...yjnさんは、小説家の才能があるのではないでしょうか!?
    MSから生まれるプジョーストーリー、これからは1つのジャンルとして楽しみにしています♪

    返信削除
    返信
    1. 残念ながら、才能は無いですね。
      MSワールドで生活しているだけです。
      書いちゃいけない事も多く、妄想倫理委員会に怒られています。

      削除
  5. わたしも、次のMSもうれつに気になって寝られませんでした!

    返信削除
    返信
    1. 次の有希編は、血ドバー系で
      妄倫に引っかかるんですよ(笑)
      私の臓物達が、あんなんなったり、こんなんなったり~

      削除