2016年3月13日日曜日

3時間ドライブ

土日の天気がイマイチって予報だったので
北部の宿泊を我慢して引き籠っていたが
今日も日差しが眩しかったので買い物にGO!
















やってきたのは、いつもの道の駅糸満うまんちゅ広場。

もう春ですねぇ、奥さん。
最後の晩餐候補ベスト3に入るトウモロコシ。
早速、ゲットしましたよ~ん。













10年前の沖縄には、美味しいトウモロコシが無かったので、移住最初の年はお取り寄せしてたが、今は県産品で美味しくいただいています。

そして、お決まりのマグロカツ2本(200円)

















このまま帰るのが勿体なくなり、ヅラ取り(オープン)モードで南部ドライブ♪
あ、日焼け止めをちゃんと塗って!


お店や観光地はお客でいっぱいだね。
どっかでランチって考えてたけど断念。


10時過ぎに家を出て13時過ぎに帰宅。
これから洗濯物干そう。

5 件のコメント:

  1. ホルダー刺さる串かつ\(◎o◎)/! ピニンファリーナが見たら動転しそうな景色。

    返信削除
    返信
    1. その高台はどこにあるのでしょう? まだ見たことがない場所。行ってみたい。

      削除
    2. 331号線の新里交差点からユインチホテルに向かう坂の途中ですよ。
      チャーリーレストラン行く予定でした。

      削除
  2. 今日はいい天気でしたね!マグロ串カツ美味しそう~

    返信削除
    返信
    1. マグロカツは毎回必ず買ってます。

      削除