2016年3月31日木曜日

10年

Facebook、登録しただけで放置してたのだけど、
沖縄から地元の大阪に戻ってしまった人の近況を知るためにアクセスしたのだけど
いろいろな知り合いが登場してくるのに驚いた。

高校時代に好きだった同級生。
今でもカンクンで楽しく生活しているみたいだ。

元カノのプロフィールが
小さい子供の頃の写真になっている。
とっても可愛くて可愛くて・・・。

あ、こんな人と仕事したなぁ。

なんて、いろいろ昔の知り合いに懐かしく思う。


再度振り返ると、
とても楽しく、スリル・サスペンス・アドベンチャー・ラブロマンスに溢れ・・・

そんなに溢れてないけど

意外と上々な日々だった。


2006年4月2日、横浜から沖縄に移住。

ちょうど10年。区切りいい。


あ、まだ宝くじの当選を確認していない。

直前まで、普通に生活したいので
6月になってから確認。


真面目な事書いてたら、腹減ってきちゃった・・・

2 件のコメント:

  1. おいしいものどんどん食べてください!
    そして沖縄の穴からついに出られなくなりますように
    と願っています~

    返信削除
  2. 焼いた食パンにハムのっけて食べるだけで幸せです。
    雑食なんで、なんでも美味しいです。

    返信削除