2016年3月23日水曜日

【俺の306カブリオレ】お便りコーナー

■那覇市:チャバネブンブン さんより
小倉さんのヅラを取る途中の姿を見たいです。

名護のホテル駐車場で、客室清掃を終えた4人のオバちゃんがガン見する中
途中で止めて撮影しましたよ。


■伊江村:おじいちゃん、もう御飯食べたでしょ さんより
yjnにいにい、後部座席のバスケットには何が入っているのかね?


夢と希望さー。
納車前から、バスケット置くのは決めてたってよー。


■ソウル市:ヨジ・ユジン さんより
오픈인채로  차를 떨어지고 있는 것 같습니다만, 도둑 맞지 않습니까? 
人を信じているから大丈夫です。人生は、愛です。


■イタリア:避妊ファリーナ さんより
オマエは、シールとか貼るのキライミタイダケド
ドウナンダ、コノヤロー




















嫌いです。というか、306カブリオレは完成されたデザインで、
ステッカー如きで美を損ねたくないのです。
「プジョージャポン」と「プジョー有明」がオケツに貼ってありましたが
どうにも「有明」は許せなかったので「SAVE the YANBARU」に替えました。


美しい~

4 件のコメント:

  1. 浦添市kaoritさんより
    「これkらは小倉さんって呼んでいいんですよね、小倉さんのこと」

    返信削除
    返信
    1. フランス政府から許可が出ませんでした。
      申請自体してないのですが。

      削除
  2. いろんな人からお便りが届くのですね〜

    確かに完成されたデザインですね!

    返信削除
    返信
    1. あれこれ弄れるあんな車やこんな車を羨ましく思う時もあります。

      削除