2016年3月13日日曜日

3年目

2014年3月10日。我が306カブリオレが納車された。
納車っていっても、ナンバープレート交付直後に陸運局まで取りに行ったのだけど。
写真見てたら、あの時の嬉しさが蘇ってきた。


















契約してから整備に時間がかかって、納車まで結構待たされた。先に届いたナンバープレートのキーホルダーを眺めながら「まだかなぁ」とソワソワしていた。











あれから2年。
前の車(スマートK)から4年くらい車のない生活だったので
この2年間はあっちこっち行きまくっている。

北部へのお泊りも、ここ最近は月に2回になってるし
不在で受け取れなかった宅配便は、直接取りに行くし
誰をどこに送迎するのも嫌じゃない。

楽しい。とても楽しい。
通勤も楽しい。
買い物も楽しい。

故障は心臓と財布の負担が高すぎるけど・・・(笑)


まだフェリーに載せていないので
今年は、伊江島か粟国に連れて行こうかな。

3 件のコメント:

  1. yjnさんの納車ドキドキ感が写真から伝わってきました。いいですね。楽しいがいちばんですよね。

    返信削除
    返信
    1. 307ccは車検の代車だったのでそのまま乗ってそのまま買ってしまったので、こういうステキなわくわくを逃してしまいました。

      削除
    2. 修理代に莫大な費用がかかる。この時の私には、まだ知る由もありません。

      削除