2017年2月7日火曜日

前回までのYJN from Okinawa

2016年7月

無事、48歳前の定年退職を迎え、
仕事を辞め、家財を処分し、
20年以上前に期限切れとなったパスポートを申請し、
ゆうこりん社長に早めの給与振込みをお願いし、
予定どおりに赤嶺のマンションを退去。

ホテルに2泊し、
7月13日に那覇空港国際線ターミナルから、韓国の仁川(インチョン)空港へ旅立った。

さらば、沖縄。サヨナラ、ジャパーン!
(因みに、最後の日本食は空港の食堂で食べたオムライスだった。)

夕方、韓国に到着する。
ここが終の地となる韓国にちょっと感動。


ホテルに向かうリムジンバスで
充実した人生だったと、しみじみ思う。

人生にバーイ♪

ありがとう。


と、人知れず消えゆく予定だったのだけど・・・



世の中、思うようにいかないもんだ。
「こいつ、ヤベェ」感を出さないように、コンビニでコーラとお菓子買って

あ、ここの詳細は聞きたくないか。

いろいろあって、
ゆうこりん社長に当座の生活資金を借りて宜野湾に部屋借りて
まずは借金返済のため、毎日働いてます。
夏前に返済が終わるので、新しい車を。

今後どうしてゆこうとか全く考えられないので
とりあえず、好きな車を買うことを生きがいにしています。

2 件のコメント:

  1. ここの詳細が聞きたいなあと密かに持っているところです。なんでコンビニでコーラとお菓子? 聞きたいやっぱり。

    返信削除
    返信
    1. ピンクのパジャマ姿でおいでください。
      枕元で囁いてさしあげます(笑)

      削除