2017年2月11日土曜日

もろこしどうなってんの?

みんなー、元気ィー!?

「イエーイ!」


昨年末に名護のJAファーマーズでとうもろこしをゲットしたのは記憶に新しい。
何故、こんな時期に・・・姉さん、事件です。(姉さん居ないけど)

某SNSの方と「たんかん」の話をメッセージでやりとりしながら
webサイトをあちこち覗いていたら

あれ、

とうもろこし

以外と

まだ売ってる ぞ。


確かに、サンエーとかスーパーで買い物しているときに目にしていた ぞ。

あまり美味そうでないので記憶から消去しちゃったみたい。

糸満のファーマーズとかで3~5月に買ってたと思うのだが
1月・2月って。

明日、八重岳ベーカリーに行ったついでに
たんかんと、とうもろこしを捜査に行こうと思う。

お昼はどこにしようかなぁ。
ブラジル食堂?よしこそば?石くびり?久々に八重善でいかすみそばもいいかなぁ。
この間、のーちんに連れて行って貰った国頭のここもいいけどなぁ。
あー、猪豚そばも食べてないなー。

また、食ってばかりな日々がやってきそうだ。


あ、書いたけど冒頭の掛け声、なんだっけ?
ま、いっか。

2 件のコメント:

  1. やっぱり仁科さんはとうもろこしでできていたんだな~
    これからいろいろ食べれてるようになれてよかったですね。
    おなかこわさないように(^_^)

    返信削除
    返信
    1. 拾い食いはしないように注意したいと思います。

      削除