2017年2月25日土曜日

帰国後、半年経過し

半年前帰国して、
1050ウォンと生活費の借金しかなくて
倹約に倹約重ねて
安くていいものを必死になって探してたのだが

半分の借金を返して

家財もだいぶ揃い

借り物だけど車もあって

生活、緩んできた。

ズボンのベルトの穴の位置も2つずれたのに
また、元にもどりつつある。

いかんなぁ~
いかんなぁ~
半額だったからって・・・

お昼にイベリコさん628グラム。

イオンライカムって危険だわぁ~
なんて言い訳

深谷のネギが~


来週から改善します!!!!

5 件のコメント:

  1. 何味なんだろうか。ヤマトよりこっちが気になります。きのう、LALA LAND 観てきました。映画っていいなあ、ってひさしぶりに思ったハリウッド映画。オープンカーも出てきました(笑)

    返信削除
    返信
    1. ララランド、観たいです。
      タイトルからしてミミミタイン♪

      削除
  2. この美味しそうな料理は、何ですか?
    和風?OKINAWAん?アフリカ料理ですか?
    相性のいいイペリコ豚とネギの組み合わせ!!
    調味料は?何が入っているのか?どんなお味なのか?
    興味が尽きません(*^^*)へへへ・・・・
    元妻乗ってます。ありがとう\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. お姫様
      二日目のすき焼きです(^^;

      削除
  3. すき焼き\(^o^)/
    しかも、二日目\(^o^)/美味しいはず〜
    ご飯がすすみそう!!

    返信削除