2017年4月4日火曜日

Re-Cool Reflections

たまにはYouTubeで懐かし邦楽でも聴くかな

- プレイリスト -
来生たかを / 楽園のDoor
井上陽水 / なぜか上海
佐藤隆 / 桃色吐息
堀江淳 / メモリーグラス
クレイジーケンバンド / 宇宙興業
ザ・ナンバーワンバンド/ 六本木のベンちゃん
水谷豊 / 普通のラブソング


寺尾聰 / 二季物語
聴いて! のんびり聴いて!



1980年代に発売されたアルバムRefrections
買った。
良かった。
このジャケット見て、タバコの灯で文字書くのやった。
二季物語、クソガキの俺も好きだった。
クソガキの俺、イイネ!

で、これが自分が沖縄に移住してきた2006年に発売された
Re-Cool Refrections
曲はすべて一緒!
購入当初は、やっぱり初代だよな~
とか思ってたけど
少し経ってから
Re-Cool、いいじゃん!!
って思うようになった。

どっちも持ってたけどね
また、買おうかな。

二季物語は、スマホに入ってます。



1 件のコメント:

  1. 名古屋の栄のホテルでのんびり聞きました。
    栄は新宿歌舞伎町みたいで夜は欲望ギラギラ。
    そんな場所でも滲みるんですね二季物語。

    返信削除