2017年4月5日水曜日

C バトル開催!

平日のお休みはいいですなぁ。
メガネやすみでやんす。

メガネをGETしてから
浦添市のJAF沖縄支部へ。

韓国で会員証を処分しちゃったんで
道の駅ゆいゆい国頭で10%割引の買い物ができませんでした。

「カードの会員証は再発行に料金かかりますが
モバイルアプリの会員証登録なら無料ですよ。」
「じゃあ、それで。」
ユルい感じで住所変更手続きとかして
買い物をして帰宅。

今月は、給料日まで控え気味に生活しよう
決意していたのですが・・・

辛王仁科
「いまここに、カレーバトル第一弾の開始を宣言するっ!」

な、なにぃ~!


陽司さん、大変だブー!
どうしたんだい、ポーク君?
辛王の仁科が、カレーバトルを始めるってブー。
なんだよ、それぇ?
レトルトなのに、
偉そうなパッケージで販売してるチョイ高カレー
激辛採点するんだってブー!
カレーだけに激辛?
しらないけど・・・


第一弾

エントリーNo.1
「消防隊カレー 神戸の消防隊員が愛する味エム・シーシー食品
298円(税抜)
 エントリーNo.2
「小野員裕の鳥肌の立つカレー キーマカレーエム・シーシー食品
378円(税抜)

エントリーNo.3
「脳裏に焼きつく!うま辛カレー」神戸はいから食品本舗
358円(税抜)
エントリーNo.4
「俺のカレー」俺の株式会社
468円(税抜) 

エントリーNo.5
「極める 牛肉カリー」中村屋
399円(税抜) 
価格はメガドンキ宜野湾


なんか、おっきくでてるブー。
レトルトなのに大丈夫なのかブー。
陽司さんも、採点しちゃえばブー!?

うん。
でも、今晩はお好み焼きだから。
冷蔵庫の豚バラ使わないと。

実は辛王って、陽司さんのおとう・・

さいなー、もう帰ってよ。ポーク君。

あ、うん。料理中にごめんブー。
もう帰るブー。バーイブー!



オス豚めが・・・



2 件のコメント:

  1. 控え気味にって、これらのことなんですよね? 
    ・・・・ジリジリ・・・脳焼肉の音・・・
    仁科さん陽司さん最高です、尊敬します。

    返信削除
    返信
    1. 焼き過ぎて焦げてるお肉は好きなので、私にください。

      削除