2017年4月3日月曜日

気まずくて…

土曜の夜に元妻の306青歌舞を
お姫様よりお預かりしたのですが
「元嫁」呼ばわりしちゃってるものだから
昨日は
無外出。
昼飯も晩飯もデリバリー

土曜のレア車基地から自宅までのドライブ中
「今どきのK-POPでも聴く?」って話しかけたのだけど無言。
まぁ、彼女は元々口数は少なかったのだが。

沢山の愛情に包まれた今の環境から
3週間も離れるのは寂しかろう。

とか考えてたら
自分の勝手でお出かけするのに
罪悪感を抱かずにはいられない。

しかし
駐車場の隣にとまってる車たちが
元気に出かけてゆく中
ぽつーんと取り残された彼女を
部屋から眺めるのも悲しい。

折角貸していただいたのに
こんなんじゃお嬢様とお姫様に申し訳ないなー。

週末は洗車しよう。

7 件のコメント:

  1. いやいや、仁科さんに乗ってもらえると幸福がついてくるからね。よろしくおねがいします。

    返信削除
    返信
    1. 幸運はついてきませんが、気を取り直して
      俺たちのチームワークの良さを再確認します。
      (V-MAXは無しで。)

      削除
  2. お願いしたいことがあるんだよね@名古屋

    返信削除
  3. 小品を届けてほしい依頼なんです。
    来週、水曜日1日だけ沖縄に戻るからお願いするかも@豊橋

    返信削除
  4. 207GTのネジライオンさんにお渡ししそこねて半年たつんです、カビ生えてたらどうしよう@また名古屋

    返信削除
  5. 大丈夫ですよ。
    来週土曜は18時半まで仕事ですが
    平日夜とか日曜なら叶姉妹(姉)ですよ!

    返信削除
  6. あ、仁科さん。うれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    ネジライオンさんに渡そうと、何回かトライしたけど、うまくゆかなくて。あきらめてました。
    私も叶恭子さんの写真集いただいて、仕事場で大事にしています。恭子さんのオッパイには哲学が詰まっているんですよね。尊敬していますします。

    返信削除