2017年4月30日日曜日

【ご報告】勢いで購入

まだ買うタイミングじゃねぇ!
こんなショップで買って大丈夫か?
保障とかってどうなっているの?
あーだ
こーだ
安い買い物じゃないんで
もうちょっと、慎重に検討しないと

って思っていたのに

価格とグレードが
いい感じだったので
思い切っちゃいました!!!
思い切ってしまいました!!!

ボディカラーは

そして

三菱

そう、
三菱!!

自分ではほとんど選択に入れてなかった。
まぁ、過去に付き合いあるから
選択肢になかった方がおかしいか。

タイミング
って大事なんだなぁ。


ショップはなんと、
北海道は旭川。
少し心配してはいるんだけど
保障でなんとかなるかと。

早く、こないかなぁ~

到着まで
しばらくかかるようだけど
詳細は
後日
報告します!





2 件のコメント:

  1. ブログの背景写真はフェイクだったの? というくらい電撃ショック

    返信削除
    返信
    1. 怪しげなショップですが
      販売サイトが保証してくれるようなので
      あとは現物が来てからの判断です。

      削除