2017年4月16日日曜日

ECLIPSEなう

少し前から知ってはいたけど
あんたたち何やってくれちゃってんの?
まるで、大事にとっておいたプリンを食べられたほどの衝撃!!

このSUV車に「エクリプス」って・・・
なんでだよ~
なんでだよ~
なんでだよ~

それはまるで
キムタク版実写の宇宙戦艦ヤマト
宇宙戦艦ヤマト2199とその続編とやら
の如し

俺の
素敵な青春の思ひでを
土足で踏み荒らす所業

違うネーミングじゃダメなんですか?
蓮舫
三菱には
「チャレンジャー」ってなかなかチャレンジしない
公道SUVがあるでないの。
その新車にすればいいじゃん!
俺、いい事言った。テヘッ

他のSUVに毛生えたくらいのもんじゃよ。
ファーストインプレッションで
衝撃を与えてくれなかったので
俺的には
終わっちまった感でいっぱい。


それよかっ、
この、エクリプスはどーなったんだ!!!!!!
フロントから
 ブレストファイア~ 三
出そうなヒールな顔立ち。
そして、でかいケツ。
こういうのだよ、エクリプスって。
速そうで速い車は好きではないが
これは別モン。
今ならまだアルファを裏切れるゼ。
そして
宜野湾の暴走族を蹴散らすゼ!
野田クルゼ!


俺の車人生の起源
エクリプス
クーペで覚醒せよ!!







6 件のコメント:

  1. 返信
    1. はい、そこポイントでした!

      削除
  2. わたしもSUVは苦手です。(キライかも)

    返信削除
  3. ただいまブツを空輸中。高度なミッションだった(๑´ڡ`๑)

    返信削除
    返信
    1. いつもすみません。
      次は1/1スケールのアルファスパイダーをお願いします。

      削除
  4. よし(๑•̀ㅂ•́)و✧空輸しないと!

    返信削除