2017年4月24日月曜日

306ロス。そして明日へ!

今日は、お借りしていた元妻(306カブリオレ)を
返却する日。

結局、北部に一回、
そして昨日、カフェくるくままで行ったくらいで
大して乗り回さなかったのだけど

最後に
仕事の後でセルフ洗車へ。

運転席側の窓と屋根の間に結構な隙間があって
雨漏りしちゃうんで、(銀カブと一緒だ)そこは除いて
シャワーガンでがしがし汚れ落とし。

改めて思う
いいラインしてまんなぁ~
自慢の妻でした。

今まで、ありがとうね。


お姫様に返却して
自宅までの約5.3キロを歩く。

夜間歩行って
意外と楽しい。

そして、
「あー、もうタクシー乗っちゃおうかなぁ」
という気分になるけど
結局乗らない俺に安心する。

ちょっと
運動しとかないとね。

まだ検討中だけど
次の車が納車されたら
YJNの新シーズンが始まります。




2 件のコメント:

  1. 仁科さんお土産ありがとうございました~。
    元妻をさっき運転しましたけれど、いいですね~元妻。
    座席がソファーっぽくてしっくりきますね元妻。
    元妻日記を立ち上げるという話も出ています。
    早く新妻が来ますように。って、えろいなあ。

    返信削除
    返信
    1. お帰りなさいませ。
      日記、いいですねぇ!
      待ってますよ。

      削除