2017年4月9日日曜日

北部に行ってきました。

来週土曜日は出勤
その翌週にはご返却
なので、
おもひでの北部ドライブへ。

誰と行ったのかは
書くと長くなりそうな(面倒くさい)ので別の機会に

まず、わかったこと。
駐車場の後ろの木から何か降り注がれている・・・。
306シルバーの時には気付かなかった。
植物のシーズンが外れてたからかなぁ。
車買ったら、こうなるって事を注意しないと。

あんまり写真を撮れなかったので
いきなり、ゆいゆい国頭
ルートは沖縄市から329ルートで。

買おうと思ってたラー油は無かったのだけど

 つい、見捨てておけず。(帰宅後フォト)
つい、見捨てておけず。 (帰宅後フォト)
ええ。JAF会員で割引きで。(10%でなく5%でした)

んで、主目的の
道の駅おおぎみで和そば

・・・写真が無いぞーーー。
っかしぃなぁ。

主写真なし


その後、お決まりの「新垣ぜんぜい」に寄り
(全く撮影なんかしなかった)

兼ねてから(1回は行っとくか)だった
古宇利島オーシャンタワーへ。
https://www.kouri-oceantower.com/
遠くに見える白い三角の建物だ。

入場料が800円もしやがるのだが、
去年泊まった宿のオーナーが褒めていたので
この機会に。

駐車場から、無人で自動運転のカートで登ってゆく。
おーい、306~
タワーの1階が貝の展示場になっている(No Photo)
いろいろ集めた感じがご立派なのだ。

2→3→4階へとシービューが続く。
曇ってたけど、快晴ならば絶景なのだろう。 
しかし、ここの海はいいね。 

ろくに写真もとってこなかったので
記録としては駄目だなぁ。


えっとね、晩御飯は
スーパーの惣菜と中華まん。

今日は琉球海炎祭だった。

この部屋から花火が見えるんだけど、
疲れて眠りの世界に・・・


群馬の
ゴミの中から出てきた
4500万円
俺の
です。





1 件のコメント:

  1. 海キレイ。道の駅大宜味の蕎麦、イケますよね。前に行った時は持ち帰りコーヒーだけ頼んじゃったけど。

    返信削除