2017年4月1日土曜日

<真>元妻と・・・(長文)

今日は
ーーーーー
那覇のレンタカー屋でBMW Z4を借りて
2シーター耐久(俺が狭小空間に耐えられるか)テスト
をしようと思ってたのだけど
天候が好ましくオープン日和でなかったので
Amazonプライムで懐かしアニメを観ていた。
ーーーーー
夕方、
グラタンを焼くのに集中していたところ

307ccをこよなく愛するkaoritお嬢様から
ラブラブコール
そして
ラブメール
が届いておりました。

なんだろう?
え、江戸のお土産いいのにぃ~
とか思っていたら
前置きが長いよ、いつも(怒)
グラタン2人前は既に無い

出張帰りの22日まで
ラブリー307ccを預かってほしいとのこと。

んーーー?
今まで長期の出張してるのに
何ゆえ、今回ご用命くださったのかしら?
あぁ
あーーー!
あがーーーーっ!

ご理解ちまちたにょー

きっと
車の話がメインであるべきであろう
このブログが

最近、
ヤバイ中年の意味不明な夢物語ばかり
続きーー

もう、
こいつ、
精神やばいんじゃねー?

車好きが毎日
「徒歩」だから
壊れちゃったんじゃねー。

私、
故障が多いからって見放さない
プジョーのオーナーよ。

ミランダ(俺のイメージする307cc赤の名前)、
辛いだろうけど
あのオッサンの介護に行ってくれる?

(ミランダ)
えー、あの丸いおじさん?
加齢臭沖縄地区代表?
前歯と常識が欠けてる人ー?
あ、あんた、鬼や!

堪忍してぇな。
ちょっとの辛抱やで。

いやや、
わてーがなんで。
あのじじぃの前妻がおるやんけー。

あの子は
2年以上辛抱してきたんやで。

お母はん、
うち、行きますわ。

あんた、ええのんか?
今、あのオッサン昔より
オツムイっちゃってるんやで。
また、折檻(V-MAX)、お仕置き(V-MAX)
されるかもわからんで。

覚悟してますー。

行ってくれるか~。

(全員)大泣き


そういう事だよな、きっと。

21時にお姫様が泣きながら
元妻を連れてきた。
(お姫様)
あ・・うぅ・・
連れてゆきなさい!
あたしは鬼やー。人の顔した鬼やー。

うぅ・・・
今宵の宜野湾は冷たい風が強く吹く


ご安心ください。
とりあえず
起きてる時は正常(に努めて)いますので
V-MAXも使わず
ソフトに
囁きかけます。


あ、病んでますか、私?




車を預けていただくのでなく
俺を預かってくれませんかね~?

ダメですよね~

いつもお気遣いいただいて
ありがとうございます。
感謝しています。


3 件のコメント:

  1. 俺を預かってくれませんかね ←←オッケーローラ(即答ね)
    執事にいいかも。ゆうこりん社長とちょと談合していますナウ。うふ(ローラ笑い)

    返信削除
  2. でも、夏(限定)はダメですねぇ。
    場所的に。
    ベランダとかこわい~。

    返信削除