2017年4月11日火曜日

書籍、発見

明日は雨っぽいなぁ。
いつものバッグから折りたたみ傘を確認しようと
手を入れてまさぐっていると

あ、そうだ。

買ったんだ。

土曜日にコンビニで衝動買いした本。
どうりでバッグが重いわけだ。
気付かずに2日も通勤しちゃってたゼ。


俺は、この本どうしようとしてたんだろ。
家で焼き鳥を焼こうなんて
絶対に思わねーしな。
やりません!!

ペラ~と眺めると
1ページに1本焼き鳥が
(焼いていない状態の)写真が載ってて
部位の説明と
お酒の相性と
おススメの食べ方BEST3が書いてあるが
食べ方っていったって、
タレ、シオ、一味、七味とかで
なんだかなー って感じ。


これ持って、レジに行く前に
「こんなのネットで調べればいいじゃん」
って、友達に言われたけど

「紙の本であるから
ちゃんとみて学ぶ事できるんだよ。」
なんて言い返した。
紙の本だと
何度も何度も
繰り返し読むから
そういったのだけど。


まぁ、こういう本好きだよな
俺。



バッグから
書籍でなく
札束が見つかればいいのだが
(しつこい)



0 件のコメント:

コメントを投稿