2017年4月6日木曜日

カレーバトル第一試合

俺のブログなんか
ほとんど見ないだろうから
言いたいこと言っておこう!


「俺のカレー」468円(税抜)
なんかパッケージに
いろいろと買いてあるけど

別に、ふつう。

つーか、俺(yjn)の市販ルーカレーの方がうまいよ。
お店で出せば、そこそこの値段取るだろうけど、
ワンコインで買えちゃうって商品はどんななのか?

はい、次


「鳥肌の立つカレー」378円(税抜)
案の定、鳥肌なんて立たねぇ。
まず、嫌な辛味だけで、美味くない。
ひき肉じゃなかったら不味くて食えないかも。
 よく実名顔出し出来ると思うよ。


味にこだわらない俺なので、
ちょい上等でいいんだけどな。
ダメだよ。
普通のレトルトの方がうまいよ。

お上品の方々には
わかる美味さなのかもしれませんけどーーー







2 件のコメント:

  1. なんかすごくわかる気がする。わたしも、ちょい上等でいいくらいで、実際は普通のレトルトカレーは美味しい。

    返信削除
    返信
    1. 今日、ゆいゆい国頭まで行って来たのですが
      県産のチョイ高レトルトカレーが幾つか売っていました。

      県産品はけなしたくないなぁ。

      削除