2017年3月8日水曜日

私の愛したK-POP(1)T-ARA

最近音楽は、ほぼK-POPしか聴いていない。
コンポで聴くために用意したUSBメモリもK-POPしか入れなかった。

なのでね、
理解できてないけど、K-POPのハングルが
他国の言葉に聞こえていない。
意味わかってないのにだ。


でも、自然とわかってくる部分もある。
1日50回、連続再生してたらわかってくるさ。


今年に入って、ほぼほぼ歌えるようになった曲(1)

日本でも有名なT-ARAの「Tiamo

T-ARAは「ジヨン」しか興味なかったのだけど、
 
ドラマでも活躍。笑顔の美しいウンジョンも気になり
最近おとなし気味なセクシィ番長ヒョミンも素敵♪
一番小さいけど一番お姉さんのボラム
そしてリーダーのキュリ

このグループ、バランスいいなぁって思う。
T-ARAの推しは「Cry Cry」と「NUMBER 9」



あ、ヨジャチング(GFIREND)の新曲「FINGERTIP」が出ました。
急速に吸収中。

0 件のコメント:

コメントを投稿