2017年3月16日木曜日

怪人奇行オヤジ

やめろー!
やめてくれー!
イメージ


目覚めたら
ベッドに上下逆さまの状態で寝ていて
上半身が少しずれ落ちた状態で
半開きの部屋の扉に
しがみついていた。
(苦痛以外の夢の記憶なし)


あれぇ、
悪の組織に改造されたのかなー?
それとも
ねぞうの問題かなー?


最近の自分の暴走具合が恐い。
もう、同棲とか
いや、
ラブラブお泊り会もできないよなー(笑 しねぇし



捕らわれのクシャナ殿下(風の谷のナウシカ)
「我が夫となる者は更におぞましいものを見ることになるだろう」

殿下、私も一緒でございまする~。





2 件のコメント:

  1. あーあ、改造されちゃって。
    一周回れば更にこじらせて、超能力発現か。

    返信削除
    返信
    1. ピニンファリーナで改造されたいですっ!
      故障は仕方ないです(笑)

      削除