2017年3月5日日曜日

生きている証

頭が痛い。
顔と腕が痒い。
腕が筋肉痛。
便所に行きたい。

あー、便所は解消。


昨日は、「のーちん」と、美ら海水族館へ。
年間パスポート会員限定のバックヤード見学会。

名護漁港の食堂で腹ごしらえして
イカスミ汁最高!

 瀬底島の美しい海を眺めて
瀬底大橋の下から

瀬底ビーチ

野郎のクセにズボン濡れるとかでキャアキャア騒ぐな(若観光客へ)

 そして待望のバックヤード見学会
餌やりタイムを上から見られる!
普段はやらないそうなのでラッキー♪

オキちゃんショー観てから

帰りは 本部でアセロラ飲んで


帰宅しました。



1時間近くオキちゃんショー会場で陽に照らされ
顔と腕が日焼けで痒い。

灼熱の太陽は、容赦なく初老の体力を奪い、
21時過ぎにベッドイン。
連続4時間しか睡眠とれない体質なので
24時過ぎに目覚めるも、そのまま寝続ける。
案の定、頭が痛い。長く眠るといつもこうなる。
我慢を繰り返し、6時起床。

筋肉痛は、よくわからない。
両手の、甲に一番近い指のパーツも痛い。
寝ている間に変なショータイムがあったのかな?



4 件のコメント:

  1. 最初の4行読んだとき、ノロGⅡ?とか思ったけど、違ってよかったです。アセロラドリンクおいしそう~。
    鍵盤をたたきすぎたのか、仁科さん?(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. 痛くて今日はずっとゴロゴロしてました。
      カレー食べに行けず
      今宵は自作のキーマカレーです。

      削除
    2. だいじょうぶですか。せっかくの日曜日なのにかわいそうです。
      明日は頭痛消えていますように。

      削除
    3. 夜泣きするかもしれません

      削除