2017年3月14日火曜日

差別意識

NHK沖縄局の契約アナウンサー
安座間 春奈 嬢

毎朝、BSで朝ドラ見終えたら
すかさず地上波にすると沖縄ニュースの時間。
彼女がご登場する。

普通にきっちりお仕事してますけど、
胸の大きさを隠している。


以前にこの沖縄ニュースの時間にやってた
契約アナウンサーが
巨乳で
なんと
視聴者から
「子供の教育に(大きな乳が)よろしくない」との
クレームがきて
降ろされた!
竹中知華嬢

いいのか?
身体的どうしようもない特徴をどうのこうの批判するって。
彼女はその後、写真集出したりラジオ番組やったりと
新しい世界に羽ばたけているけど、
彼女の何がいけないの?

それに屈してるNHKもどうなの?

いいの?

ねぇ、

本当にいいの?

安座間嬢もそうならないよう、
胸が目立たない服ばかり着せられてるけど

いいの?



え、

単に、露出してるの見たいだけじゃないかって?

・・・

そうだよ。


でも、いかんことはいかんと思う!!
(説得力ゼロ)

3 件のコメント:

  1. このことのクレーマーは性別関係ない感じがする、自分の正しいは、世界の正しい、みたいなことすら考えたことない正しい人って怖いです。
    巨乳は私も憧れと、そこに知性があれば尊敬してやみません。叶姉妹のヌード写真集もらって、神と思って大切にしています。

    返信削除
    返信
    1. 小倉さん、ごめんなさい。
      でも良い評価してるつもりです!
      駄目かな?

      削除