2017年3月21日火曜日

戦力増強

予定より早く、ガステーブルが到着した。
今日ですよ。突然の今日。

ってことで、
一昨日くらいから昨日の深夜まで
フライパンをネットで物色していたのだけど
今宵、
レンジを使わずに眠るなんて出来ないから、
お昼
ライカム様で
ゆうこりんと借金返済ランチの後
フライパン購入に動いた。

さすが、ライカム様だ。
昨日ネットで見ていたフライパンが
結構な種類、揃っている。

うーん、とりあえず26or28cmのフライパンを
持ち帰らねば~~

だって、今日は、やるじゃん。
やるよ。
やるってばよ。




しかし、フライパンについての悩みがある。
神よ。教えたまえ~

今回の部屋は、ホワイト系での統一を目指す。
そう、ホワイト統一教会。
白装束の集団! こえーよー。えーん。えーん。

なので、出来ることならフライパンもホワイティな感じで
いきたいところなのだが、
フッ素コートとかの白って、変色するし
コーティングが長持ちしたことがほとんどない。
CMで「もう、こげつかない」なんてやってる
フライパンも、結局はこげつく。
強火力で調理しちゃうとダメなのよね。

では、どうするか?
ってお悩み中の中、ガステーブル到着。

ライカムの売り場で、まぁるい中年が1時間ほど苦悩する。
黒はねぇよな・・・。
青もねぇよな・・・。
結局は、消去法とコスパで
中が白、外が黄色の明るめセットを購入。
似た感じのフライパン単品を買うよりお得だったので。

セットアップ~~!!

 先週末に新設した収納も、なんとかしないとなー


あー、なんかもうひとつな出来だった~~↓↓


だが、
白い炎を手に入れたので
晩飯戦線も多様な手段で攻められる!


圧力鍋は、来月かなぁ




0 件のコメント:

コメントを投稿