2022年7月3日日曜日

夢の中の弟ふたり

 昼間

ヘアーカットしてから

金武まで軽くドライブ。

台風去ったけど

雨降ったりやんだり繰り返し。

その都度

屋根開けたり閉じたり。


16時頃

ソファで寝落ち。



深い森の中

完全にアニメのヒョロい美少年が出てきて

俺に向かって

「兄さん、やっと開放されたね」

なにがだよ。

つーか、誰が兄さんだよ。

なにか返答しようと思ったら

後ろから

「騙されないで!兄さん!敵の罠だよ!」

振り返ると

同じ顔のアニメ美少年。

・・・

2人は自分が本当の弟だと

主張し続ける。

・・・

2人の違いがないか見比べてみるが、

アニメだから

ホクロとかデキモノとか無いんでわからん。

つーか

・・・

「俺、弟いねぇし!」

言うたら


「やるね、兄さん。」

2人は笑顔で消えた。


なにが「やる」だよ??


夢から覚めた。

夢の意味不明なのはナニ?



さぁて、お好み焼き作るかな~

って

青海苔探してたら

たこ焼き用の

天かすが2つ出てきた。


兄さ~ん
言われてる気がした。


0 件のコメント:

コメントを投稿