2022年7月25日月曜日

元気印!

禁ラフィネ中なのだけど

出産を控えて今月末が最後のレディから

お呼びがかかったので(笑

取りあえず、月末最後の時間帯を予約。


コースと時間は身体に大丈夫なのか?

自分がラストでいいのか?

都合に合わせますと

コメントしたけど

みてくれているかな?


このレディ(24才)は

マイ施術回数ナンバー2のごひいきさん。

施術は勿論、

いつも目をキラキラさせて

ドライブ中の隣車線の車の子供みたいに

視線を合わせてくる。

馬鹿っ話して大笑いしたり

夜に怖い話して怒られたり

ムカデでてパニクってたり

楽しかったなぁ。


ちゃんと

自分の力で

幸せを掴める人なので

安心して送り出せる。

(すっかり父親)



ラフィ禁だけど

ナンバー2と4(先月)が

居なくなって寂しい。


でも最近、

今の現場が終わるせいか

ストレス減って

あまりヤバい感じがしない。



卒ラフィ?

まだわからないし

来月から新たなストレスが生まれるかも。



0 件のコメント:

コメントを投稿