2022年7月16日土曜日

俺はいつからダメ野郎になったのか

焼そばにスープはつかないのか? 


んなことはどーでもいい


夕方のリモート面談終えて
(ほぼ8月からの作業は確定)

お菓子ではない
ドーナツをちょっとかじってから

大好きなあの人の姿を見に出かけてしまった。


白いかりゆし姿で
一生懸命働く姿に感動。
そして
かわいい。
世界で一番かわいいと思う。
途中、男性社員と何か話している。
ジェラシー。

遠くからちょっと見て
家帰った。


俺は
何をしているんだろう?
これって、
ストーカーみたいじゃん。


いつからこんなに
弱っちい人間になったのか?


情けない。



もし、自分が犯罪とか犯して
テレビで実名公表されるようになったら
このブログのしょうもないネタ見つけ出されて
ほうら、
こいつは以前から
怪しい動きをしていた
とか
叩かれるんだろうなぁ。
母親が生きてる間は
無犯罪で過ごさないとな。
妹には、謝っておこう。
って、何やらかすつもりだ>俺

0 件のコメント:

コメントを投稿