2022年6月12日日曜日

「どすこい揚子江」SPORTSモード解禁

夢の中で、

夢の主人公らしき男がこっちを振向き 

「どすこい揚子江」

って自信満々の顔で言ったところで目が覚めた。

3:32

ちょっと早い。


キングダム65巻が近々発売なので

63巻から読み返し。



からの

早朝ドライブ。

アクションカメラ回したんだけど
それは後日。


北谷を過ぎたあたりで
SPORTSモード
オン!


暴力的!!


マジ怖えぇ~。


エクリプスとか

もっと排気量も馬力もデカい車に

乗ってたけど

こんな感覚はなかった。

最近大人しい車に乗ってて

アクセル自粛もしてたせいで、そう感じるだけなのかなぁ。


シーサイドドライブインで一呼吸(スープ)


途中で「おんなサンセット街道」まわりで引き返す。

久々の残波岬は変わってた。
シャレオツな建物と
早朝の進入を許さないゲート。


Webニュースに乗ってた観覧車取り壊し
先週はまだ、ゴンドラあったのに
食べ終えたブドウみたいに・・・

そうそう、
ガソリンスタンドの自動洗車機に2回かけたけど
面倒くさがって「たためないドアミラー」を指定したせいで
ドアミラーの下はあからさまに汚れが残ってる。
今日はちゃんとしよう。





0 件のコメント:

コメントを投稿