2022年6月5日日曜日

さっち再び

 コロナ禍でご無沙汰していた

さっちちゃん


宜野湾で仕事をしていた時に

自分の部下として

一緒に働いていた。

住まいも近くて

ランチや、晩ご飯食べたり

一緒にDVD観たりしてた。


その後はお互い職場が変わったのと

コロナの影響で

やりとりがなくなった。

彼女の駐車場の車が停まっている状況から

休みのタイミングが違うことも想像でき

声をかけずにいた。


LINEでの最後のやり取りを確認すると

2020年3月8日。

なかなか買えないマスクの購入先を見つけた連絡をしていた。


それ以来ぶり。

数日前に

聞きたい要件があって

久々に連絡。


で、

近いうちに

晩御飯食べようということになった。



さっち

自虐的で天邪鬼なお嬢なのだけど

俺的には可愛くて仕方ない。

服やクルマ(エディックス)のセンスがいい。

他のレディ同様、娘的な感情なんだと思うけど。

行動は一緒にしてたけど

一切触れたことは無いし、

彼女も俺が触れないことを知っている。


その関係は

これからも変わらない。


久々に

独りじゃ行きにくい飲食店に

行けそうだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿