2022年6月22日水曜日

2020年1月のブログで

 3日以上経過したブログは
ほとんど振り返りもしないので

知らない方から
コメントいただいてたのを

知りました。
先週から、過去を振り返って現在に向かっているので


申し訳ないなぁ。
「朝よくお見掛けする」ってコメントいただいてたので
こちらもお見掛けしていたあの方
(女性ではないですが)
自分の家の前を通り過ぎていらっしゃるので
コミュニケーション取れたらなぁと
思っていたのですが
もう
昨年手放しちゃったので・・・


まぁ、
登録してないけど
簡単に検索すればすぐ出てくるっちゃ出てくるんで。


(あのもの好きな方々しか見に来ないと確信して)
いい気になって
好き放題書いているのが恥ずかしい。


そろそろ

得意な政治や経済の話でもしましょうかね。

あー、ドルがー
がー

えーん

なんつってー


ハイ、これでブログ見るのやめる人続出~
続出するほど居ないってばよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿