2022年6月23日木曜日

ギラギラ準備

 4月11日のブログ(867話「犬に咬まれたら咬み返せ!」の巻)

今年の夏はギラギラしちゃうよ

宣言。


ぶっちゃけ、何すんのか?


身体を痛めぬいて過ごす。

中学時代の部活みたいな。


怠惰な生活送ってきたからね。

職場で「みんなで痩せよう」が広まってきた時に

「俺だけ太ろう」で、お腹一杯でも食べてた

あの努力の成果である、だらしないボディが

「着られる服が無い」とか

あちこち痛いだとか

今の苦労を背負って

今の俺が成り立っているのだが


変えてみる。


あと4年しかないし。


出崎統アニメの人が燃える感じ



10年くらい前?
那覇市楚辺からプラザハウスまで
歩いてカレー食べに行く
ってのとかやったけど
歩くのは昔から好き。

って書いておくと
それなりになんかしなくちゃいけなくなる。


まぁ、7月はアレなんで
アウトドアは駄目なんですけどぉ。

とりあえずは
7月から
禁ラフィネして自力でなんとか過ごせるか
を開始する。
初老だから
痛めて痛めつけて
ちょっとヤバイ感じになるところまでいって
なんとか
普通の生活に戻ってくる。
結果は
多少不自由になってもいいと思っている。
(指2~3本無くなってるとか頭皮なくなってるとか)
今は
いっぱい
負け試合を経験したい気持ち。


その時
何か
今は無い何かを
思い感じることが
あるんだとおもう。


韓国から戻ってきて
ここ数年、
毎日がさほど面白くもなかったけど
ちょっと
ワクワクしてきたな。

じゃあ、そんな感じで
今晩は、
お菓子でも食べてゴロゴロしてから寝るかな(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿