2022年6月25日土曜日

ワーニングランプ+禁ラフィ

ここ最近

いつものこと 


目覚めたとき
両方の肩から腕が熱く
部分的に
しびれている感じ。
左だけ耳鳴り。

エンジンかけたら
ワーニングランプ幾つか
点灯してる感じ。

走行に支障はなさそうだが
これから
自力で解消していく。



禁ラフィまで
あと2日。
あと2回。


<火曜>
今週で取りあえず終わりとなる
宜野湾のH嬢にお別れ施術

<金曜>昨日
北谷のH嬢
産休で8月以降はわからないけど
脱ラフィ期間中に
居なくなる可能性もあるので
お別れ施術
(最終日に呼ばれるかも)

<土曜>今日
ライカムのS嬢
ここ最近一番施術して貰っている方
一番詳しく身体の状況を説明してくれる方
お腹抱えるほどの面白い話を
最後にきけるといいなぁ

<日曜>明日
浦添パルコのH嬢
去年9月の1回目から
一番ほぐして貰っている。
この人が背中を柔らかくして
貰ったといっても過言ではない。



取りあえず1ヶ月。
もしかしたら
もう戻ってこないかも???
脱ラフィ終わるというのは
自力でなんとかならなかった時だから。

未だに
アイスとか買いあさってるようじゃ
自分に期待はできんがね。



0 件のコメント:

コメントを投稿