2022年6月10日金曜日

第三の俺

 本名の他に

3つの名前を使い分けてきたけど

実質、今は1つしか使っていない。


昨日、

使ってない名前のメアド宛に

1通のメールが来ていたのに気付く。

数日前に送られてきた模様。


長野県のある場所で

町のイベントやるんで

久々に遊びにこないか?

という内容。


その人は

自分が沖縄に移住していることを

知らなかった。

本当にご無沙汰しちゃってた。



自分にとって長野は

遊びに行きたい場所

ナンバーワン。

よく、遊びに行ったなぁ。

山梨から

渓谷沿いの道をドライブするのが

たまらないんだよな。

途中で「おやき」食べて

美味いワサビで蕎麦をすする。

20代の頃は

上高地も自分のクルマで行けたんだよな。

(遠い目)


佐久と下伊那に友だち、

年上の好きな娘が

更埴にいたので

松本や長野市、大町とか

軽井沢とか

長距離ドライブしたなぁ。

当時は東京・日野に住んでたので

八王子から中央道にすぐ入って

言えないスピードでかっ飛ばしてた。




今は

いいシーズンなんだろうけど

気分がそうじゃないのと

3番目の俺に戻りきれないので

お断りした。



0 件のコメント:

コメントを投稿