2022年5月26日木曜日

夜はYouTube三昧

 登録チャンネル控えとこ♪

最近はアバルト&フィアットものの他に
ドライブレコーダー映像
ストリートピアノものも徘徊。


でも、定期的に
K-POPに移行。
始まるときは始まる。
最近、3日に1回は、このカナルビ動画で歌ってる。
カナルビ→韓国語の読み方を日本語で表示してくれるので
大助かり。作ってくれてる人に感謝。
YUJUは去年解散したヨジャチング(GFRIEND)のメインボーカル。
今はソロで活動しています。

公式のMVはこれ。
繰り返し聞いて覚えちゃうのもあるけど
カナルビ動画で確認したりを繰り返してマスターする。

因みにStageMixというのもアップされていて
幾つかのTV番組のステージを1曲綺麗につなぎ合わせてくれている。


ダンスをじっくり観たい時は
DancePractice
ソロで踊りが少ないとあまり楽しくないので
GFRIENDのLabyrinth
振り付けをそのまま覚えたい人はMirrorもおススメ。

あー、ラビリンス観ちゃうな。観ちゃうよ


3日に1回はK-POP唄うNight!



今年一番聴いてる
HeizeちゃんのHAPPENもいっとこ!















0 件のコメント:

コメントを投稿