2022年5月20日金曜日

接種前のリラク~

本日14時から海邦病院でワクチン接種3回目

3日間は出禁となるので

 直前でほぐしてもらおう!

1回目もそんなだった。

病院から車で5分圏内にラフィネがあるので

予約してみた。(第78話:新しいセラピストさん)

ご本家よりパクって目を大きく加工。
今日見たら髪型違うけど、本人ってわかる。


この日の担当は新人のTさん

前回行ったときにカウンターに居たお嬢様だ。

初回なので指名せずに時間だけ設定。


ふと、疑問に思ったこと

(Hさん、違ってたらコメントしてほしいのですが)

リラクゼーションは血流をよくするので

術後3日くらいワクチンが落ち着くまでは

控えた方がいい

とのことですが、

接種直前に施術して

血流ぐるんぐるん爆回転してる状態で

接種したら

爆体中に染み渡るのではないですか?

(宜野湾市Yさんからの質問)

と思い、

今日はハンドリフレクソロジー40分だけにしました。

まぁ、12時20分からだったので

時間的に40~60分でお願いできるコースしか

選択できはしなかったのですが。




とりあえず

ワクチン接種から1時間以上経過。

今のところ問題なし。


空港の手続き前に解熱剤飲んで

気力で明日、納骨の儀を済ませ

(レンタカー借りて日野墓地まで運転するだけだけど)

日曜日に、のーちんリクエストの弁当ゲットして

限定なので予約したぜ!

崎陽軒 ちむどんどんする横浜・沖縄弁当


帰りの飛行機に乗り込めば

ミッションクリア!


沖縄に帰ってくるまでがワクチン接種だ!


違うぞ!






0 件のコメント:

コメントを投稿