2022年5月7日土曜日

GW北部ぐるぐる2(写真多し)

「 梅雨入りしたけど中休み」

みたいなことを天気予報で言っていたので

北部行くか。あそこに。

と決意した


しかし、13時からラフィネ予約してんじゃん。

Hお嬢様ご指名。

5月で辞めちゃうかも~

みたいな話の行方を知りたく

また、できることなら引き止めたい。

ということで

早めの予約をぶっこんだので

これは外せない。



あー

そうだー。

早めに出発して、昼までに戻ってくればいいんだ。

昔はよく、早くに家出てたよな。

6時前に出発!


後頭部を録画し続けるカメラは、移転策を講じておらずそのまま



58号線を、のんびり行くよ。
といっても道は激空いてるからそれなり。
んで、朝なのでお店は開いてない。
腹減ったけど
コンビニやファーストフードじゃ味気ない。


といってる間に
6:34
お馴染みの撮影スポット①に到着
(名護から本部港に向かう途中ね)
もうちょっと天気がいいのを期待していたのだが・・・
▲ハーフオープンモード
▼フルオープンモード
近日リベンジ。
近くに1泊して夕方も撮影すっか。
おもひで写真館①プジョー306カブリオレ
おもひで写真館②アルファスパイダー



店が開いてないからね
7:05
お馴染みの撮影スポット②に到着
八重岳山頂
ガスってました(泣
何も見えない・・・ここはどこ?私は誰?今何年ですか?
ここは、八重岳ベーカリーへ行くのでいつでも撮れるはず。
おもひで写真館プジョー306カブリオレ



8:21
お馴染みの撮影スポット③に到着
グルグルポイント
タイヤ痕のあるスペース。まるで自分がつけたような写真を撮ろうの場所(俺だけ?)
ベストぐるぐるポイントは釣り客の車におさえられていた。
タイヤ痕も薄くなってる。
おもひで写真館アルファスパイダー


辺戸岬
ぽつーん


お馴染みの撮影スポット④に到着
風力発電

中に入れなくなっちゃったんだよね
おもひで写真館(以下略)

んで、いつもどおり
サンライズひがしでパインスムージー飲んで
大湾から239号経由で宜野湾へ。


一旦帰宅してシャワー浴びてからラフィネ行こうと思ったけど
(別の作業もしてたんで)
時間が無いので直行

つっても
そのまえに1000円カットで
アホ毛がでないよう短く整髪

してからの
ギリ5分前到着

で、H嬢
続けることになったそうで
ちょっと安心













2 件のコメント:

  1. 納車おめでとうございます!おもいきり楽しんでくださいね!

    返信削除
    返信
    1. あざーっす!今のところ、いい感じです。

      削除