2022年5月16日月曜日

ボタン交換

アバルトの変則はパドルシフトで上げ下げして

それ以外の基本操作はボタンでおこなう。


お約束みたいなボタンのハゲ。 

押すうちにボタン表面が削られていくって感じ。

右の“N”ボタン(ニュートラル)が一番削られてるけど

自分はほとんど押さない。

“A/M”ボタン(オートマ/マニュアル切替)も

ほとんど押さないかな。


納車前に購入していたボタン
これはハゲない仕様。
文字の部分は透過していて
照明と連動してる地の部分の光で輝く。
1,N,Rはイタリア国旗の3色。

綺麗に光らせるには

元ボタンのハゲを広げてやるか

元ボタンの文字とピッタリ合わせて貼るか

ハゲを広げた場合

光り具合がどんなになるかも

気になるポイント。


なので

未だに貼れずにいる。

このまま貼らずに終わらないようにしないと。


アルファスパイダーの

色褪せたフロント/リアエンブレムみたいに

買ったけど交換しないで終わった

みたいなことにならぬようにしないとだ!




0 件のコメント:

コメントを投稿