2022年5月17日火曜日

脱退

 去年は解散の話が多かったが

今年は脱退。メンバーが抜けるって。


OH MY GIRLのジホ

今、一番売れてる時期なのに。

日本では河北麻友子に似ていると評判のジホ。

ビニが本名のユビンに改名するのに覚えるの面倒くさいなぁ

とか思ってたがそれどころじゃなくなった。

正直、楽曲中では居なくなって一番困らない子な気もするが

7人が完全に違う個性を発揮しているグループなので

残念でならない。


Apinkのナウン

この子は、脱退するんだろうなぁって
ずっと思っていた。
去年、事務所も移籍してるし。
モデル、ドラマなどでも大活躍なので
個人活動でも十分やっていける。
Apinkが10周年。
長く活躍してるグループ。
このグループは長くやれそうな感じなのだけど
30歳手前でアイドルから抜けるのもありだと思う。
自分の推しはウンジだし(笑

初老が「推し」とか言うなよ・・・


CLCのイエウン(とスンヨン)

CLCもう6年以上活動してるけど

最近カムバックないよなー。

去年、SORN(タイ人)が脱退し、

今回2名脱退で3人だよ。

正直、イエウン好きだったので

もう1曲くらいリリースしてから脱退してほしかったな。


振り返って調べてみると

去年も脱退している人がいるね。

(G)I-DLE スジン

RABOUM ユジョン

スジンはイジメ疑惑からの~で、まぁそうなのかな。

ユジョンは勿体なかった?第二のBRAVE GIRLSって感じで今、再ブレイクしてるのにね。



これがないと一週間生きてゆけないリラク

ラフィネ

最近

セラピストのお嬢様方が居なくなる話を

いろいろ聞いてて

会えなくなるという寂しさに敏感。



コロナ禍で

仕事以外で会えてる人が少ないから

そう感じているのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿