2022年5月14日土曜日

健康診断

 クルマが人間だとしたら

10年経ったクルマは何歳になるんだろ?

そんな事かんがえても仕方ないか。


自分自身の健康診断はやんないけど、

今日

浦添市宮城の58添いにあるアバルト・フィアット専門店

チャオ沖縄(仲西自動車)さんにお邪魔し

ペーシェ・ガット(アバルト500C)の

コンピューター点検をしてもらいました。


アバルト納車前に
メールで連絡したのだけど
1.5ラリーで返答なかったんで
また南風原の
アバルト正規整備店まで持ち込まないと
あかんかなー

と思ってたら
クルマ好きのSNSの方(ABART500オーナー)から
この店のメカニック担当の方に連絡していただき
本日の点検作業となりました。


10年以上経過していて
走行距離ももうじき8万キロ
いろいろあっておかしくない。
メンテの出費を覚悟
という気持ちで挑んだのですが、

点検の結果

(今のことろ)
問題なし!




コンピューター診断でも
エラーなし。

で、メカニックのUさん
「今日のお代は点検だけなので要りません」

まじすかー!




7月末の車検
どうやら、大きな問題を抱えずに
クリアしそう。

とりあえず、
自分でも認知していたタイヤの交換
どのタイヤにするか検討中。




0 件のコメント:

コメントを投稿