2017年6月30日金曜日

現職場1stシーズン終了

去年の9月からなので10ヶ月、
今の現場でシステム開発の作業をしてきた。

開発部門での開発。
来週から、コールセンター内での
開発部門の構築。

開発部門が
コールセンター向けの開発から撤退するって聞いて
信じられなくて
誰も居なかったら困るだろうと思って
コールセンターでの勤務を決めたけど
本当は
自分が居なくたって
世の中
それなりに廻るんだろう。

自分の決断は
大きなお節介なのかもしれないなんて
ちょっと思ったりした。

まぁ、後悔はないので
初志貫徹
やるだけやろう。

アルファの支払いもあるからね。


そんでもって
今日は開発部門での最終日。

それなりに残作業を片付けて
あと30分ほどで終わるだろうタイミングで
チームメンバーからの贈り物。

まず、(笑)
昨日、米を切らしてるって俺が言ってたのを
聞いてたのかな?
そして、
非常食っすか!ってほどの缶詰群(笑)
他に今月で勤務を終える女性は
花束とか貰ってたけど
俺だからのチョイスに間違いない。
気持ちが、有難いね。


10ヶ月でこのチームに
どれだけ役立ったのかはわからないけど
SEとしてあるべき方向性の
何かしらかは
伝わったのではないかと思う。


ここ最近は
晩飯食ったら即ダウンして
夜中に目覚めても
起き上がれない程の消耗

戻れよ、俺のパワー!

明日は
ゴロゴロせずに
マリリンとお出かけしよう。







3 件のコメント:

  1. 仁科さん=食べ物のイメージが強烈だったんですね。
    それも缶詰・乾物・ハイチュー(笑)。ハイチューですよハイチュー!

    返信削除
  2. ハイチュウは、自分が毎朝一本買って
    皆に配ってたアイテムです(笑)

    返信削除
  3. そんなことをしていたんですか! 驚きました。なんという人身術。凄腕なんですね。

    返信削除