2017年6月25日日曜日

涼しいお部屋に引きこもって

悪循環。
暑くてエアコン&扇風機かけて寝て
身体が冷える・頭が痛い
涼しさに慣れて、外の暑さが地獄
引きこもり
暑くてエアコン&扇風機かけて寝て
身体が冷える・頭が痛い
・・・

出来る準備をしよう。
(1)6月最終週の勉強会ネタを作成&プリントアウト
これで今の職場での最後の勉強会。
7月からは、新しいメンバーに新しい教育。

(2)車の納車後の準備
a)2008年式スパイダーはエンブレムの色が劣化しているので
ネットで物色。純正アッセンブリーは1万以上するのだが
エンブレム部分のみ2個3000円のを注文。
あと、キーホルダーをチョイスした。
b)サンバイザー部に取り付ける
サングラスホルダー、
日焼け止めジェル、
オープン時に使用する帽子を注文。
これら無しで日中の沖縄をオープン走行するなんて
コンクリートを這うミミズ君の如しだからね。


明日から始まる1週間は
いろいろ忙しい。
作成中のプログラム完成させて
勉強会実施して
引継ぎして
来週からの部署への異動準備
そうそう、車庫証明受け取りに行かないと。


頑張れ、俺!
ありがとう!お前も頑張れよ!
おう!


屋根の開閉ボタンの隣の凹みは
何入れるべきなんだろー?

4 件のコメント:

  1. トレビの泉に入れるコイン入れに1票。

    返信削除
    返信
    1. 深そうな感じなので普通の斧でも入れてみるべきかと。

      削除
  2. やっぱりローマといえば松ぼっくりかも。

    返信削除
  3. 異動がんばってね!

    返信削除