2017年6月22日木曜日

今朝の夢

中井貴惠みたいな女が現れて
「あなたの寿命、金で買うよ~」と
流し目で囁かれた。


俺「マジ?」

貴惠「いくら欲しいんだい?」

俺「1億くらいかな。幾らでもいいなら2億」

貴惠「ふふふ。強欲だねぇ。
  今、冥界の王に聞いてみるから
  ちょっとお待ち。」

俺「あいわかった」

少しして

貴惠「おまちどおさま。
  ふふふ。
  残念だけど、あんたの寿命
  もともと長くないから
  そんなに出せないってよ。
  地道に
  残りの人生
  普通に楽しみなよ。」

俺「がびーん
  因みに幾らなら大丈夫なの?」

貴惠「それ、言っちゃったら
  もっと、がびーんだよ(笑)」


じゃあ、夢から目覚めますか。

五時二十四分。


2 件のコメント:

  1. いくらなんだろう仁科さん買うと?

    返信削除
    返信
    1. 只今タイムセール中でお安くなってますよ~

      削除