2017年6月19日月曜日

夏まで待てない、Spider!

7月から職場の駐車場使用を予約している。
近いけど、自動車通勤。

梅雨が明けちゃうと
奴らがやってくる・・・。
ここは宜野湾だし
徒歩通勤は危険がいっぱいだ。

納車されるまで
梅雨明けしないでほしいくらい。

あと2週間、早めに購入してりゃ良かったかな?
いや、
7月末に切れる車検を継続で通してから
納車してもらう予定なので
納車日はそう変わらないのか。
(車検通るメンテ済みでの納車がちょい安心でしょ)


納車に際して
準備しておかなきゃならないモノ

<1>日焼け止め(人用です)
塗っても焼けるが塗らなきゃ真っ赤!

<2>三角表示板
ブースターケーブルとセットで安いの買っておく予定。

<3>クーラーバッグ
ファーマーズマーケットからの野菜等の持帰り用

<4>キーホルダー
939のキー(リモコン)は
センターコンソール部に挿すので
金属のチャラチャラしてるのはNG。
右の赤いのついてるのがキー。その下にスタートボタン
現在、物色中

<5>サングラスホルダー
必須!

<6>ティッシュカバー
後部の隙間に置くしかないよなー

<7>ドリンクホルダー
この丸い形状って、ドリンクホルダーだよね?
置けるならこれでいいや。
マックのホットコーヒーとかなら入れても閉められるのかな?








2 件のコメント: