2017年6月12日月曜日

契約へ

サイトの値段表記が”SOLD OUT”になってる!
ねぇ、これ俺だせ!
俺なんだセ~!!
中学生なノリではしゃいでみました。

土日で
詳細のやり取り交わして
今日の昼と夕に
電話でやりとりして
購入決定。

ローンの審査も通り
あとは
送られてくる契約書を返し、
車庫証明取得したら
7月半ばには沖縄入りの予定。


俺のスパイダー(愛称:ルナ)
 
 
 





19 件のコメント:

  1. すごい!おめでとうございます!!
    ルナ(**)、マリリン(魔理鈴)、ローラン(楼蘭)、リオン(玲音)。キラキラネームで揃いましたね。

    返信削除
    返信
    1. リオンって誰ちゃんですか?

      削除
    2. 仁科さんの元妻さんですよ(別の名前で出ています)

      削除
    3. まぁ、素敵。
      カブだけは名前付けられなかったんですよね。

      削除
  2. 漢字で書くなら「琉那」ですかね。沖縄風。

    返信削除
  3. 後のふたコブラクダみたいなものは何が入ってるんだろう?そもそもなんだろう? 缶コーヒーの冷蔵庫とか?

    返信削除
    返信
    1. カブリオレにあった後部バスケットに代わり、夢と規模が詰まってます(笑)
      実際は、ウインドリフレクターだけでは風の巻き込みが抑えられない対策らしいです。セダンからオープンのクーペを造り上げているので、ピニンファリーナも苦労したようです。

      削除
  4. しかして格好いいですね!無敵な患者がする。

    返信削除
  5. 仁科さんすみません。無敵な感じ、です。予測変換のヤツらめ(¯―¯٥)

    返信削除
    返信
    1. 夢と規模→夢と希望 です。予測変換のヤツらめ

      削除
    2. うけちゃった。バーセル(スイス)で一人寂しく6週間も出張しているロド男氏にも、アルファスパイダーケッテイ、と伝言したら、興奮してました。なんか三人とも盛り上がってる感じです。
      で、仕事の合間につらつら考えていたことは、このスパイダーだと仁科さんはもう糸満の串揚げとか串刺しのとうもろこしとか、牛丼大盛りとか、を車内で食すことが、品格の問題で二度と出来ないんじゃないかという心配です。

      削除
    3. ははは、まさかー
      トマト添えてイタリアンとか言い張りますよ。

      削除
    4. 聞かなかったことにしたいと思います。
      代表質問ですが、ハンドル6ATなのに、MT風味のスティックは、あれなんですか?

      削除
    5. どちらでもマニュアルシフトチェーンジ!が叶姉妹です。

      削除
  6. 通報します。お姫様が「華麗なるアロハロメオ\(^o^)/」って、307ccブログで言ってます。

    返信削除
    返信
    1. パイナップル添えてハワイアンと言い張るのもOKです。
      何でも食べます!

      ってちがうかー

      削除
  7. お姫様の「ローランが来た!」を読みたいです!

    返信削除