2017年6月20日火曜日

お嬢様、帰る

お嬢様が沖縄にお戻りになられました。

脱・プジョー
造反野郎のレッテルを貼られた
やさぐれ中年のアタシに
お土産を持ってきていただきました。
赤ちゃんマン・・・
あ、そうか!
この間書いたブログのあれか!
<俺のブログ>
<お嬢様のブログ>


ヤベェ
癒される感はんぱねぇ!
誰も見てないのを確認してから
コロンだまで遊んじゃおう!!


しかし
今回も
お嬢様とお姫様の乗る
306カブリオレの後姿をみると
いい音してるんだよなー!
いい車!
いい車すぎる!
カッケー!

そう思いますよ。

コペンのオフ会に参加した時の
女子高生の「ヤバイ」という
ベロ惚れの顔を思い出しました。

ヤバイ!





3 件のコメント:

  1. 今朝は4台全部出払って、駐車場にクルマ1台もなし(笑)。
    スーパーへ歩いて買物へゆきました。新鮮~うける(^_^)

    返信削除
  2. 今宵、ホットチリ使って
    チリ食べまーす

    返信削除