2023年1月28日土曜日

最後にケチつける

 代車返却なので

給油満タン返し。


スタンド寄って

今や常識と思ってる
給油マークのノズルがある側が給油口。

運転席側にねぇし!

エネオスのお兄に
停め直してるの見られたわ。



挙げ句に給油口レバー
車内の運転席側は勿論、助手席側まで探したけど
見つからない
最初からねぇし!
(手で開ければ良いだけ)


思い込みは禁物ね。
はい、
すみませんでした。




4 件のコメント:

  1. 306カブリオレも307ccマリリンにも、この前乗った207swにも、給油口レバーないです。手で開ける。

    返信削除
    返信
    1. 306は中の蓋にキーが必要だったのでそれ用にキー作った記憶があります。
      YouTubeのウナ丼さんのチェック項目にもあるんですが、国産車はレバー無しのクルマが多くないんでそうかなぁと思ってましたがノーパスでガソリン盗めそうでした。

      削除
    2. 蓋に鍵ついてますよ。

      削除
  2. 中のねじ込みの蓋です。外の蓋はなにもないです。

    返信削除