2023年1月28日土曜日

あぁ、もう18時になる!!

 10時過ぎに修理完了した

ペーシェガットをCHAO OKIAWA(仲西自動車)で受け取り

食事して昼前に帰宅。



この週末は

来月来沖する親戚への

沖縄おススメスポットの資料作成と

kaoritお嬢様の卓上カレンダーの写真チョイス。


お嬢様のサイトから良さ気な写真をチョイスして回る。
http://kaorit-307cc.blogspot.com/



2015年くらいからかなぁ。

(自分がこのブログ開設する前)

初めて見る内容であったり

画像収集から

ブログ読みふけりへ・・・。

大掃除の時に、アルバムとか見入っちゃうような感じ笑


なので、まだ2017年6月。

すっかり忘れてて油断したけど

途中ね、XXの死骸の写真とかもあって・・・。

私の事も時々出てきて

喜んだり思い出し笑いしたり

その時の自分のブログ見てみたり。

あと、姫様のコメントにちょっと涙。

「バッテリーチャージ機は新型を買ってね」というコメントに

ちょっとチャージ機調べたり。



あっという間の楽しい時間。

晩御飯たべたら

後半戦、行ってみよう!!!


あ、画像の採取を忘れないようにしないとだ。俺。

3 件のコメント:

  1. よろしゅ~おたのもうします。2011年からブログ書いてるのでちょうど12年おんなじネタで書いてる。飽きないんですよね、なんでや?

    返信削除
    返信
    1. 最近その関西弁が気になって仕方ないでごわす。

      削除
  2. 兵庫県の関西弁や。こてこてしてません。大阪の関西弁はめちゃいやや。負けます。

    返信削除