2017年7月5日水曜日

今朝の夢

お嬢様がいつもの笑顔過ぎる笑顔で
「仁科さん、車も共同管理にして
この際、一緒に暮らさない~?」
と。

すると、お姫様がすかさず
「駄目~!
古いプジョー車はいいけど
古いおじさんは駄目よ!」


そうそう。

もう、この野良豚に共同生活は望めない。

武井咲に求婚されたって無理だ。

あぁ、

独居老人の孤独死って

俺、該当者じゃん。

亡骸の後始末で、誰かが迷惑するんだろうなぁ。


ちょっと考えとかないと・・・。



-----夢の話おわり-----


去年、親父(81)が免許更新で

脳梗塞やってるし、車ないし
なので更新せずに返上したら?と妹に言われたが
頼むから更新させてくれと懇願されたらしい。

気持ちはわかる。





2 件のコメント:

  1. 笑顔すぎる笑顔?(笑)
    野良豚?(笑)
    なんかうけちゃってる。

    ま、私については笑顔くらいは取り柄があるっいうことだから、めっちゃラッキー!

    返信削除
    返信
    1. 「めっちゃラッキー!」って
      今の戦隊もののレッドの台詞じゃないですかー。
      もしかして観てます?
      自分は女性隊員が変身するまでは観てます(笑)

      削除