2017年7月16日日曜日

そう、夏は暑いんです。

今の現場は先月までいた部署と異なり
みんな前向き!
勉強に対しても前向きなので
教育資料も創り甲斐がある。

なので、資料作りはプライスレス対応。
自宅で作成・印刷して持ち込み。
私用で少しは使ってるけど
約半年で500枚のA4用紙を2束使い切った。
(しかしインクは1交換しかしてない。さすがブラザーの複合機)

涼しい時間でないとPCルームは使えない。
6時から資料を作りながら
今後有効となりそうな勉強を始める。

あー
なんか楽しくなってきちゃった。

しかし、室温はあがってきて
扇風ファンをまわしても
吹き出す汗!


でも

これが夏でしょ。

アームレスト代わりにバスタオルを机にひいて
頭にもターバンの如くタオル巻いて
作業継続!!


最近は
涼しく暮らすことしか考えてなかったけど
暑い中で過ごすってのも
<起きていれば>
ありですな。




4 件のコメント:

  1. 元気出てる! よかったですね。

    返信削除
    返信
    1. かき氷機の活躍が欠かせません。

      削除
  2. 私も去年のナツはまるまる入院でナツがなかったので、今年はナツ暑いけど、マリリン等に乗れる時間ほとんどないけど、なんかうれしかったりしてます。

    返信削除
  3. しかし、内地の暑さは異常ですよね。
    外出時はお気をつけくださいませ。

    返信削除